Sponsored Link
【エンジェルブルーの福袋】
福袋といえば、お正月。
福袋といえば、中身がわからない。
福袋といえば、ハズレ商品のほうが多い(気がする)
というのが定番ですが、最近では様相を呈してきた感じがしますね。
エンジェルブルーの福袋は特にお正月だから、という理由でやっているわけではないみたいです。
また、これが特筆すべきことですが、エンジェルブルーの福袋は「中身がすべてわかる」、ということです。
中身がわかるだけなら他の福袋でもありますが、エンジェルブルーの福袋はなんと、「サイズが選べる」というところです。
買い物をする側からすると、なんともありがたい話ですよね。
さらにエンジェルブルーの福袋はハズレ商品が少ない!(まったくないというわけではありません)というのも人気の秘密です。
価格も1万円と2万円のものがありリーズナブルなところもグッド。
魅力がたくさんあるエンジェルブルーの福袋ですが、やはり福袋だけあり「数量限定」です。
そのため、限定個数が売り切れてしまったら、当たり前ですが、その福袋は手に入らないということになります。
気になる限定個数ですが、欲しいと思っている人に対して十分の個数が準備されているかと言われると、どうやらそうでもなさそうです。
「この洋服は欲しいなぁ」と思ったものが福袋に入っているのであれば、多少のハズレは目をつぶってでも、早期購入しておくのが得策、というわけですね。
「また、次でいいや」と思って、次回、買おうと思ったらすでになかったということが十分ありえます。
福袋だけは「早い者勝ち」ということでご注意を☆